ぶっとべええ!!!

明日はバイトもばいから

aionではレベル10ぐらいにはしたいなー。



ところで
ドラゴンネスト
macでやってみたのはいいけど
デカブツより重く感じた。

人がいない場所ならぬるぬるということを
想定していたが

微妙にかくついてた。


aionじゃ大差ないように感じていたが

こうしてドラゴンネストをやってみると
違いがよく分かった気がするよ。


そう・・・

所詮はmac・・・

ゲームには向いていないということが!!!



macに拡張性がついたら
迷うことなくmac買うんだけどな。

色々と閉鎖的なジョブズだから

拡張性が大きくなることはないんだろうけどね。



というか
マイソロのサブクエがまた微妙に増えてきて
消化中・・・

いつおわるのかしらー!