時を越えていまここに!!!

マイソロ3クリア完了。



クリア後は
いまだに全員キャラがそろってないので
そろえました。


これでカノンノだけのパーティを作ることができる!


まぁ話は1,2とともに
ほとんど大差なっしんぐ。

けどシステムの改善がかなり大きい。

やっぱシリーズ重ねるごとに
やりやすくなってるざます。



さて、aionはというと

macでできるからやっているものの
さすがのmacもファンの音がヤヴァイ。


うなりすぎていつ壊れてもおかしくない。


学校で使うものだから
壊したくないしな。

かといってデカブツを起動してまで
今の俺にはネトゲの活力がない。


PCに負担をかけにくいサドンアタックが精一杯なのだろうか・・・


あー、
新しいジャージがほしい!


TOXの新キャラー!!!