アイスアイスティー

3DSの発売ということで

各地で行列がでてるようだが


一方では在庫が結構あるところも多いようだ。

つまりロンチがロンチなだけに

あまり売れ行きはよくないのか?


けど実際は売れているけど
仕入れすぎたためにあまっているのかわからないな。



そんな私はNGPのほうに期待した。

PS3ソフト移植の話まででてるレベルだから
相当すごいのは間違いない。

そして1年もしたら小型モデルとかでるんだろうな!


まぁ俺は移植にそれほど期待はしてないけど
要望はあるのだ。

マイソロやっているただけに
マイソロ4を出しほしい。


システムは今のままでいいけど
全体の画質とかをPS3のテイルズ並みにして
スキットとかも全部フルボイスでお願いしたい。

UMDとかいうふざけた規格じゃなく
3DSと同様のメモリータイプだから
内臓できる要領はUMD以上だろうから
期待したい

お願いですバンナムさん
出してください!