強いられているんだ!

いやぁガンダムAGE フリット編が終わって

今日からアセム編!!!


フリット編とはなんだったのか!!

最初からアセム編でよかったんじゃ・・・。

突っ込みどころは相変わらずだったけど
フリット編と比べると全然おもしろかった。



さて、テイルズも中盤かなってところまできた。

スキットがボイス無しとかちょくちょくあるから
全部見るきがおきない・・・。

けどプレイ時間10時間ぐらいだけど

下手すりゃ20時間ちょっとで終わりそうな気がしてきた。


40時間ぐらいのボリュームは期待できないのかな。

まぁVITA最初のテイルズだし過度な期待はしないけどね。


それよりも次作リメイクテイルズの新情報はよしてだしてほしいわ!!!!!