たっぷりコラーゲン


今日はとりあえずレベルを5にして
アイテムとか眺めてた。


んでこれがマイルーム。
フレンド呼んで楽しんどけ!
みたいなもんだな。

家具とかおけたり

ひょこっとベランダでたりできる。

まぁ狩りに疲れたら
模様替えでもしてろってことなんかな。

んで、今回のα2では
どうやらコスチュームがかえれないらしい。

まぁつまりずっとのこの外見。

サブ防具を取り付けると
ちょっとだけかわる程度。


コスチュームがすごいやつは
αテストからの人なんだろうね。

うらやましす!


んでマイルーム入って再びロビーいこうとすると50ブロックほどあるのに
ほぼ全部満員でロビーに戻れなかった。

めんどくさっとか思ったからまぁ今日はやめた。


次は水曜日か。

たしか次は夕方4時から夜の11時。

なんで朝とか昼からやんないんだろう。


俺のバイトのシフトと合わせてんのかよ!!

いやらしいぜまったく!