魔王炎撃波ッッ!

まってましたスプリングバケーション!!!!!
これで明日から
春休みだZE!!!

そして家に帰ってきて
16時まで待ってました。

テイルズやりながら。



そうPSO2
α2テストをな!!!!!!


とりあえずバイトいく前にちょっとと
終わってサーバー切れる前にちょっとやった。

とりあえずロビーでクエスト受けて部屋つくる形っぽい。
ルームを作ってクエスト受ける・・・という形はないのかな?
んでゲートくぐるとこの場所にでる。

この先にある水に飛び込むとステージに吹っ飛ばされる。



フィールドはこんな感じだな!
設定は中ぐらいでやってるし
スクショも若干汚くうつってる。

実際は中でもそこそこ綺麗。



とりあえず敵殴ってレベル上げてた。
死ぬと最初の画像の位置に戻って再び飛び込む。
テレパイプ使うと池に飛び込んだ時に
テレパイプ先に飛ぶか最初の位置かを選べる。




とまぁちょっとしかやってないけど
やっぱPSOからの進化は凄まじかった。


マグあるみたいな話は聞いたけど
未実装なのかな?

あとサーバー側の問題なのか
ラグがひどかったな。

敵殴ってるのにダメージ通ってないと思ったら
いきなり死んだり

ノーダメだから調子のってると
いきなり死んだりしてこまる。

アイテムも取るのに時間かかるし

まぁこれは時間の解決かな。

それか短期間契約で
クラウド使ってサーバー増やしてほしいね。


明日は夕方6時から夜中の2時までだったかな。

もうちょいできそうだけど
どのみちバイト終わってからだな!