前世の記憶に惑わされるな!

イノセンスRかってきちゃった

うふふ!!


んで今日のテスト終わった後に最初の方だけやってみたけど


まぁこんなもんなのかな?
って感じだった。


無双とかのグラがすごかった分
このイノセンスRでのグラはそれほど感動しなかったな。

けど有機EL効果もあってなのか
ちょっときれいに見えちゃうから不思議!

ただ、ところどころグラフィックの作りが
適当すぎるだろ・・・
と思う所があったり、
キャラの頭身がおかしくね?って思ったりするけど

まあいいか。


それよりも早くも次のテイルズの情報が!!!!
まぁリメイクだけどね。

リメイクは確定してるっぽいけど
ハーツかテンペストらしい。

マザーシップがリメイクされるとなれば
マザーシップではないテンペストは違う気がする。

かといってわりと最近でてるハーツでもない気がする。
リメイクするには早くねーかな。

いやけどハーツのリメイクも嬉しいけど
新作はよだせよ!!!!とは思うね。



さて、明日はPSO2のα2テスト初日!

数時間程度のプレイで
どこまで俺のPCが耐えれるか見ものだな!

ちなみにテストも最終日!
これで俺にも春休みが!

まぁ今日のテストは問題みた瞬間
ペンが止まったレベルだけどね!