獅子の血族

今日はとりあえず
でたばっかのムダヅモ最新刊買ってきたった。

俺のもってる漫画どれも月刊誌だから
出るの遅い。

もうちょい早く続きでねーもんなのかな!!


んで車をちょっといじってもらって


テイルズテイルズテイルズ!!!!!!


ところでTOIRとかやってて毎回思うんだけど

テイルズのTP制はやめてほしい。

自分が操作するキャラは大抵TPを維持するようにしてるから
問題はないけどCPUだと

どうしてもカツカツになる。

近接キャラだと1試合で満タンあるはずのTPが半分までもってくとかしょっちゅう。


技連発しすぎなんだよたこ!!!!!

作戦である程度は変更はできるけど
それでもCPUのTP消費率は異常なんだよな。

挙句の果てにHP低いくせに敵に突っ込んで死ぬ。

コントしてるんじゃねぇんだよっ!

ってことでCC制は素晴らしいね。

TP気にしなくていいしCCあるかぎりは術技出せるし。
けど非戦闘時にファーストエイドとかで
HP回復できないのは痛いね。
まぁそんぐらいは許容範囲かな。

TOXはTP制でショック受けたけど
新作はCC制でお願いします!!!