起死回生見込めず

E3!!!!!!!


夜中の2時に
友達に起こされて
E3とWWDCみようぜ!とかいわれたけど

俺は全身全霊で拒否った。


んで学校の講義中E3の画面とにらめっこ。


そのときはもうMicrosoftは終わってたけど
俺が見始めたときはSONYがやってた。


あぁ

いうまでもないな。


Microsoftは終わっていた。


日本で売れていないキネクトを必死にプッシュ。

まぁ外国じゃそこそこ売れてるからそうなんだろうけど
からしたらショックが大きすぎる。

他のソフトもFPSとかアクションが中心で
RPGは特に無し。

360の後継機の噂もでてたけど
それに関しては一切なし。


こんにゃろう・・・。





んでSONYはというと
目玉はやっぱNGP・・・
いや!
PSVita!!!!!!


wifiモデル 約25k
3G+wifiモデル 約30k


まさかソニーから
この値段で発表されるとは思わなかった。

やべぇな。

画質も3DSのように詐欺っぽくはなさそうだし
めっちゃ綺麗だわ・・・。

まぁ問題は有機ELの寿命が短いらしいということかな。


こりゃぁロンチ次第でばけるわ。

まぁ俺が買うとすればwifiモデル一択だけどね!!!!!




んで今日の午前1時からは任天堂だったかな。
ここでwii2がくるのかな。

まぁさほど興味ないけどね。


サードに頑張ってもらうしかない。

ウウウウウウウ


ッポー!