今宵はハンガリー

アクラのブログでteraの対人みたけど

どうみても対人で楽しめるものではなさそうだった。


ネストをやっていただけに
あんな動画をみてしまうと
なんだかなぁと思う。

これならデカロンのほうが爽快で
対人してる!って気になれたかもしれないね。



ネトゲ業界増えてるから
どこもかしこもあせって
安っぽいものになってしまうんだろうねきっと。
そうにちがいない!




でね、DSのRPGを探してたら
FF外伝がなんかおもしろそうだから
かってみることにした。


世界樹3がおもしろいって
誰かがいってたけど
どうみてもナナドラ臭がして嫌だった。


まぁ、ネットだと最悪あさってになっちまうから
明日バイト休みだから
明日のうちにゲオとかいって安いもん探してこようかな。

気が向いたら。


レビューがあまりいいとはいえないから

不安だけど
この暇に打ち勝つにはこれしか見当たらない。