おうおうおっおっおっおー

完全にやられた。

喉がやられた。




鼻が乾燥しているせいか

喉までもが乾燥した。


おかげでバイト中は喉がいたくてやばい。

風邪のときの痛みとはまた別で

声だすとまずいたいね。

いや、風邪のときも声だすと痛かったっけ・・・?
いやまぁどのみち痛いわ!!!!

んで、水分を喉に通せば多少は潤うかなと思って
水産の蛇口の水をのんでやろうとまで考えたけど

さすがにしなかった。



んで家に帰って喉痛いから声だすのきついっていってるのにも関わらず

やたら話かけてくる親が憎かった。


なんの嫌がらせだコノヤロウ!!!!!!!!!




とりあえず加湿器で湿度あげて寝る!!!!!!