畑の報酬

うわー

明日から学校だああああああああああ!!!!!


まじきち。


最近12時ぐらいに起きるから
明日起きれるか不安だから

早めに寝よう。うん。


ってことで
TOD2を進めてるんだけど

サブノックまじ懐かしい。
思い起こせば一番最初にやったテイルズは
アクラから借りたTOD2で
このサブノックにすら苦戦する始末だったなぁ・・・
まぁ途中でamazonさんで頼んだTOEがきたから
TOD2は途中までしかやってなくて
PSP版で全クリしたんだけどね!!!




サブノック時点でレベル40かよ・・・
と思っている人もいるだろうが

3週目だから
いろいろグレードでかっちゃったゾ☆


明日からたぶんTOD2やる時間がどっと減って
TOGfのほうに費やしていくと思う。

テストまで1週間だけど
きっとまだ大丈夫・・・のはず。