どぅくし

どうせPC買う予定があるのは
夏だけど
なんか今からでもわくわくしちゃう。


さて、明日が最後の冬休みなわけなんだが・・・
ほんと休みが過ぎるのは早いな。


んでもってバイトも入れてしまったからな

ぐだぐだな休みは今日までが最後なのだ。


んで西友いってきて

マーボーカレーみてきたけど

あるわけがなかった。

もともとダメもとだったけれど
ないとなるとやはりショック!!


どこにうってるねん・・・

バローにあんのかな・・・

けどあのパッケージをバイト先で買うのは
抵抗ありまくりなわけだ・・・

まぁあったら普通に気づくだろうから
ないとは思うけどね!



それより
Goで最近TOD2をやり始めている。
戦闘面白いね!
2D戦闘はやっぱいいね。


グレイセスは・・・

レベル上げ途中だし
なにより
据え置きは起動するまでに
結構根気がいるんだよなぁ。


明日ぐらいにでもやってやろうか!!!

そういえば
なんか4亀でアンケートしてたから
やってみたんだけど
今年の8月から現在まで発売されているゲームって
おれ2本ぐらいしか買ってないことに気づいたんだよね。

ゲームラッシュは高1ぐらいがピークだったのかもしれないな。


ってことで
メモ程度に俺の各ハード別のソフト数を
ちょっと来年振り返るために書いとく!!!

PS3:3本
PSP:14本+2(貸出中)
DS:7本
xbox360:11本

貸出中のソフトは
TOEとマイソロ1と2つともテイルズなんだが
TOEはまぁやりたいとおもえば
いつでも返してもらえるからいいとして
マイソロ1貸してるやつは
音沙汰ないからたぶん返ってこないとみていいだろう。
困ったガンジーだな!!!!!!!!!!!


よし、今年は豊作なことを祈って
がんがん買っちゃうぞ!!!!

もちろんネトゲも忘れてない!