一歩進めば

とりあえずチャプター4あたりまで進めた。


やっぱ主人公がしゃべんないってのはしんどいね。

ドラクエみたく自己投影をさせたいんだろうけど
なんかこう違和感があるんだよね。


んで本スレみたら
多くの人がこのシステムだけはいただけないみたい。

挙句の果てに池沼扱い。
「あぁ・・・^q^」
「うーん・・・^q^」
とかしかしゃべってないからね。


ムリもないわ・・・。


んで最初からある程度やりこまないと
グレードがたまんない仕様になってるから
2週目から本番とかできないのがちょっとしんどい。

時間的に!!



まぁやること多いからなおさらなんだよね。
借金返済に加え
サブクエス
キャラ別ストーリー

借金返済もぶっちゃけいらないわ。


借金背負う理由もなんか腑に落ちないし。
金額も異常だし。



それ以外はやっぱりテイルズって感じで面白い。
DLCでもなんでもいいから
主人公ボイスちゃんとしてくれんかなぁ。
2週目からボイスONでも選択肢しかしゃべんないって話だし
それじゃぁ池沼は治んないんだよなぁー



うわああああ^q^