襲撃☆追撃☆

これといってネタもないので

今日のおやつについて語っちゃおう


天使のチョコリングとか呼ばれるものなんだけど
東京あたりじゃ有名な
お菓子らしい



いやこれがうまいんだよね。

フランスパンの若干柔らかい感じの
シフォンにチョコがまじってるだけの
感じだけど
生地の硬さとチョコのとろっとした感じが
見事にあっているような感じがしてうまい。



まぁめったに食えないからあれなんだけども。。。








それでねコンビニのスイーツもたまに食いたくなる時が
ぼちぼちあるようになってきたんだけど


スイーツのあるところないところがあって
バイトの帰りにたいてい寄るマイナーなコンビにじゃぁ

シュークリームぐらいしかみあたんなかった

私は悲しくなった。


けどがっつりはまだ食えないんだよね。