石油尽きたらどうなるんだろう

風呂上りで
部屋が寒いせいか
くしゃみの連発で右腹が圧迫されてるみたいに
感じて痛いです


どうもこんばんわ



予定通り
今日は麻雀やってきました。

おとといぐらいやった天鳳で結構よかったから
そこで運を使い切ってるだろうと思ってたけど
どうやらまだ運はあったようだ



実にめずらしいねこれ



んでいつもよりYANIったから
頭痛してるし・・・



うわあ!!!




んで家に帰るとそこには
俺が一昨日頼んだ
ペーパークラフト専用紙!!!!

テッテテー!!!!!!



とりあえず作る気はないから印刷だけしてみました。






やべぇ・・・・



まじ綺麗。。。

みとれてしまうぐらい綺麗に印刷されました。



まぁあとはこれを綺麗に切り取って組むだけなんだけど
その作業が結構難しい。



明日バイトから帰ってきたらさっそく作って見ようかなー



じゃぁ眠いから今日は早めに寝るかな・・・