歳のせい

幼児と老人の体感時間はかなり違う。
幼少期のときはかなり長くかんじていた1週間も
老人からしたら1週間はほんとに一瞬。


大学生の今でも1週間が短く感じる。

うれしいようでうれしくない!


さて、フロアランプかってきて付けようかとおもって
シガレットぶっさしてあるところから電気をもらうわけだけど
なんか突然プツッ・・・ときれてしまった。


おい、故障か?!

叩いてもエンジン付け直したりと
色々試行錯誤したけど無駄だった。

やすもんだったからいけないのか

いまさら返品する気もおきないぜ。

仕方ないから今は諦めるか。





んで久しぶりにデカブツ起動して
ヘルゲートやってみた。

なんていうかもう
ちっちゃい解像度じゃないと
まともに動いてくれない。

これじゃぁディスプレイとパソコンが合ってないじゃないか・・・


まったく今のゲームは要求スペックが高いんですね。

けどまぁとりあえず最初のチュートリアルだけやってみたけど
面白みの1つも感じなかった。
結果、チュートリアルの途中で妥協した。

なんかもう心が折れた。


そういえば、MHP3のISOパッチが出回ってるみたいで
そんなかにウィルスかなんか入って
起動するとデスクトップの画像と最近使ったファイルかなんかが流出するようで
しかもそこのReadmeファイルには英語でありながらも
デスクトップの画像とか流出するよ!と書いてある。

もう割れ厨は英語をきにしずにやっちゃうから
自業自得だよね。

むしろ俺としてはPSPぶっ壊すウィルス送ってもいいくらい。
むしろPCぶっ壊す勢いでやってもいいんじゃないか。

万引きしてるようなもんだし
ゲーム業界にもたらす経済効果をしらないやつはどうかしてる。
まさに利己主義って感じだわ。


明日は1日暇だから
もうどうしようね