獅子咆哮弾!!!

らんまのOP・EDみてたら
漫画が急に読みたくなった。

火中天津甘栗拳とか
爆砕点穴とか
子供の頃にやったやつもそう少なくはないはず。

けど俺がやった場合らんまが古すぎてるせいか
誰も突っ込んでくれないため

私はもうそれをしなくなった。


あーよみてぇ


それより聞いてくれ


明日はついにグレイセスエフの発売日だ。



今日はアクラの頼まれごとで
モンハンを買いにいったけど

エイデンにいったら
当日販売分すらおいてないとのこと。
次にゲオ
店頭にないから
もうないのかと思ったけど
ラス1をゲットできた。

ゲオの開店時間は10時で
俺がいった時間は美容院のあとだから
10時半だった。

わずか30分の間にモンハンの当日販売分を
完売したということになる。

マジキチモンハン・・・



まぁグレイセスはモンハンよりは売れないけど
それでも十分売り切れるわけだ。

てことで以前から予約していたが

発送メールがこない。

本当に当日に届くのだろうか・・・

私の不安はそれだけです。

まぁ不安になっていても仕方ないので

とりあえずいつでもできるように
部屋をテイルズスタイルにした。

この状態だと
普通にゲームはできるが
こたつからでることになる。

そうなると足元が非常に冷えて
ゲームに集中できなくなる・・・


そのためにとった行動は・・・


ずばりこたつを移動。



部屋が汚いのは仕様。


私服を毎日きるとなると
どうも洋服ダンスにいれるのがめんどくさくなる。



とりあえず
これでテイルズスタイルの完成。


俺にとってモンハンは
ビッグタイトルどころか
すぐさまワゴンにぶち込んでもいいタイトルだからな!!!