もうこたかびしゃ!!

家に帰ってきたら
届いてましたTOGf!!!


予約特典期待してたけど
ついてなかった・・・


まぁCDとか別に聞くわけじゃないから
いいんだけどね


それよりも内容!

さっそくプレイ!!

最初はなんか少年編をやらされた

主人公が少年時代の頃のストーリー。

いつになった終わるんだっていうぐらいやったな。

序章にしては長いと思いました。はい。

んでやっと本編入って
面白い展開まできて
あぁこんな時間か・・・ってことで
続きは明日学校から帰ってきたら・・・!



土日をたんまりテイルズタイムにしたいと思う!


けど残り1個のレポートが
まだ残ってるっていうね・・・

今日やろうかと思ったけど

まさかこれほど書くことが浮かんでこないものとは
思わなかった・・・
これは明日また考えなければいけないパターンだろうな。

わくわくがとまらねぇ!

そんごくうの気持ちがわかる気がする。


ところで
過去にペーパークラフトに何度も挑戦してる俺だけど

また再発しそうな予感・・・!

今度はちゃんと普通の印刷用紙とは違って
厚めの紙のケント紙を使ってやってみたいな。

そもそもペーパークラフトをやる理由は大きく2つある。
1つは金が極端に低資源でできる。
カッター、ボンド、紙、ピンセット等を揃えれば
普通にできるわけだ。

あとはサイトからデータを拾って印刷。

んでもう2つめは
時間をものすごく消費する。

まぁテイルズで忙しい今の時期にはやるもんではなく

ネトゲ、オフゲ、リアル共にすることがないときに向いている。

まぁつまりそれなんて春休みってことなんだよね。


おすすめはヤマハの精密ペーパークラフト
パーツ数がえぐいぐらいあって
飽きっぽい人は妥協するかもしれないけど
プラモ好きとかそこらへんならもってこいだとは思う。

あとはどこも簡単に作れてしまって
つまらない。

簡単なのはつくったことないけど
そもそも魅力を感じないよね。

つまりヤマハペーパークラフト
フリーの中で最強だと思ってる。


バイクしかないけどね!


暇で昇天しそうなら
ぜひやってみてくれ!