液晶が復活した

我ながら情けないことに
危うく腕までツリそうになった。

テイルズをしていてじゃないよ?!

バドミントンだから!


つるのには癖があるとはいっていたけど
脹ら脛だけではなく腕にまで癖ができていたとすれば
俺なにもできねーじゃねーか・・・

それにしても突き指?した足の親指が
まだ治ってなくて
前に踏み出すと若干痛みがするな。

いつ治るんですかー?



といっている間も私は
せっせとテイルズ。


体験版をしたときに
戦闘モードにマニュアルがなくて
製品版にならきっと・・・とか思っていたけど

結局オートかセミオートの2つしかなかった。


ここが唯一の汚点・・・

リメD同様に
CCを起用したことは素晴らしく思うね。



よっしゃ、土日でやりまくるんだけど
午前中はとりあえずレポートかな。

あとスタットレスに履き替えるから
タイヤのサイズも計りにいかなければいけない・・・
くそっ俺の貴重な土日が・・・!


早く終わらせてぇ・・・