だからいま!


完成したでぇ・・・!


これで今まで200もダメージ与えれないボスでも
1000はいくようになった。


ただ、デュプリケイトとかいうスキルがあるとか
言った気がするけど、
使用回数減らないかわりに
威力さがるうえに、消費MP40だから
そこが唯一の欠点。

まぁ威力に関しては十分だわ。


これであとは武器と防具よりもうちょいましにして

船を作らねば・・・。






だからまぁぶっちゃけレポートどころじゃなかった。




そういえば最近セブンで
こだわり米のおにぎりがあるじゃん?
塩と野沢ちりめんがあったんだ。

ただの塩おにぎりなんかおいてんじゃねぇよ!!!!!
とか思って食ってみたけど




こりゃ普通のコンビニのおにぎり食えんで・・・
っていうぐらい米がうまかった。
野沢ちりめんも普通にうまかった。

米がうまいというか
ふっくらしててVERY GOOD!!!!



ただこれ家の近くのセブンには置いてなくて
大学の中にあるセブンでしかみたことないけど

ローカルとかそういうのじゃないよな・・・?