0からの衝動!

予想通り
帰宅後、我が家の2匹いるうちの1匹のペットの猫が
息を引き取っていた!!!!


朝ちゃんとあいさつしといてよかったぜ・・・

中1ぐらいから生まれたてを
飼ってたから5年という短い人生だったね。


まぁ朝ちょっと泣いたし?
帰宅後はさすがに泣かなかったぜ。


私は静かにドコモダケのストラップを入れときました。


動物もんには弱いんです。





さて、卒業式はというと
眠たすぎてどうにもならなかった


壇上では若干ミスしたし

全校の前でいい恥さらしだよ・・・



その後は麻雀で300円ほど負けてから


クラスで焼肉に!


昼食いすぎたせいで
もうこれ以上ないくらいお腹に肉を
詰め込んでしにそうだった。



その後は教室行って
二次会!!!



2つの部屋に分かれてたけど
片方は普通で片方は
ありえないハイテンションで歌ってました。

最後に大声だして喉が若干痛いかも。



個人的には普通にこのクラスでよかったね。

ま、まぁ気に入らない奴が2名ほど二次会にまで
きててイラっとしちゃったのは内緒。



今日は疲れたしもう寝よう・・・