二回連続90点・・・

後ひとつの効果測定がなかなかうからなくて
欝になります。




さて

EOEではキャプチャー14までいきました。



14になると敵のレベルがおかしいぐらいに上がるので
大変困ります。


ラストまでもう少し・・・




そういえばスニーカーを
集めることを趣味にしてる
芸人って多いんだよね。



なんで何十足も買うんだろうね。
不思議です。


靴に高いお金をつぎ込むのは
俺もちょっと抵抗あるけど


けど1,2足ぐらいは欲しいよね。
まぁ今の話じゃないけどね・・・



服もたかが一枚のTシャツなのに
なんで8千とか1万とかあるんでしょう。

素材の違いなの・・・?
あまり聞いたことのないブランドでも
結構するし・・・


Tシャツは気軽に買えるべきであると思うんだ



てかハンペンハッスルの管理人があげてた掲示板にも
しまむらでもいいって書いてあったし

しまむらのサイトに騙されてはいけないと思う!

てことでぜひ彼にはしまむらに足を運んでもらいたい。