馬力を最大にキープ!

まさか一昨日から四連続で
90点を取るとはおもわなかった



まぁ最後は94点で
なんとか合格したけどね・・・


なんかここまで効果測定に時間がかかるとは思いもしなかったわ。




あとは仮免までの技能・・・



技能も結構問題ありありだから
がんばらないと・・・





てことで

明日は一日中フリーダムな日だから


とりあえずもうこれラスボスだろってところまで来てるので


eoeをクリアしたいです。




クリアしたら・・・

どうしようね。




とりあえず
部屋の片付けでもしようかな。




片付けても一週間ぐらいで
元に戻るから困るね。


けど教科書とかもう
ただの燃えるごみでしかないから
そこらへん片付けよう。






あー、久しぶりのサドンはよかったね。
岐阜人一人だけだったけど・・・