物理無効ナリナリナリ

EOEやっと終わりました。



ラスボスをノープランでやったせいか

めちゃくちゃやり直ししました。


挙句の果てに
もうここでやめてしまおうかと思いました。



しかし、そんなことでは
今までの苦労が無駄になる。

そう思った私は
だめもとで手榴弾を握りしめ
敵に立ち向かいました。



そして




楽に勝ててしまった・・・・


あまりに楽だったので
今まで苦労してた自分は何だったのか・・・


で、全体的には
普通に面白いんだよねこれ。


大体俺のプレイ時間が45時間ぐらいで
普通のRPGにしちゃ十分な容量だと思うし、
そこらの普通のRPGやるよりは面白かったね。

でもストーリーが若干分かりづらかったかも。

まぁ地雷だと思ってたから
より楽しめたのかもしれないね



そして
F1のほうではそろそろ合同テストが始まってるんだ。


そしてその中にひそかにヴァージンのマシンも
乗っていたのだ。


普通にカッコイイ・・・



他にもレッドブルやフォースインディアの
新しいマシンも上げられていたけど
大差ないのでパス。




にしても新参チームのマシンの
カラーリングが結構いいんだよな。


これでレギュレーションの変更がなかったら
どれだけ良かったか。