ひよことニワトリの差

入学式に備え
スーツを揃えるんだが

さすがに私立大学だから
スーツはお下がりでいいといったんだが

まさか


カビの生えてるスーツを
くれるとは思いませんでした。





どうもこんばんわ

その後クリーニングに出しました。



ところで


某有名女性ファッション誌では

しまむらの服を着こなす人も大勢いるので


こだわりないならわたくしもしまむらでいいと思うよ。
ていうかもはや激アツらしい。



ところで今日も効果測定(小テストみたいなの)を受けてきました。



一回目はなんとか合格92点でした。


5回やって1回しか合格してないって・・・


数うちゃ当たる先方は結構きついもんだね。


で、2回目もやったんだけど
90点でした。


本来は90点合格だけど
俺のいってる自動車学校は
90点での合格では本番でしくじるとのこと

だから92点が効果測定の合格ラインにしているらしい。


ほんとやなことしてくれるよね。

それに技能がストップする前に2回合格しないと

3回合格になるとかならないとか。


これは急がねば・・・