まーぶるちょこうまい

ちょっと前に

携帯変えるとかいって



変えるならドコモのアンドロイド携帯
とかいってたけど



悩んでいるうちに
なんか外国のほうで
すごいものがでてしまってたみたいだ。



名前はNEXUSONE。

これでも一応アンドロイド携帯。



有機ELで解像度が
480×800で

めちゃくちゃきれいらしい。






今思えばこのアルミコーティングが
はがれかけてるぼろ携帯
2年以上使ってるんだよね・・・



そろそろ変えたいけど


このネクサスワン



6万越えと聞いております。


さすがにそんなありえない
値段の携帯にするのは抵抗以前に
買う気なんてないからね。


日本での発売はまだだけど
一応日本のお店で外国から日本語Verで買えるみたい。



友達がやたら薦めてきたから
この種類の携帯を調べてみたものの

このIPHONEのような
タッチパネル式の携帯がいまブームになっていると
聞いてるけど
周りでもってる人なんて極少数・・・



その言葉を果たして信じていいのでしょうか。




てかこの記事書きながら思ってたけど


家にいる際
鳴ることのないンテリ携帯を高額出してまで
買う必要はあるのだろうか・・・



「ヴァルクス君」も
変えたい変えたいいって
変えてないのをみると
さらにそう思います。




ああ、迷うね。


てかIPHONE便利すぎだね。