今日の晩御飯

受けてきました
効果測定



ノー勉がまずかったのか


92点が合格ラインのものを
2回受けて76と86でした。



ああ、これはちょっと勉強しないとだめなんだと
痛感させられました。


たかが○×されど○×・・・

甘く見ないほうがいいねこれ。







でね、今日は前にTVで上戸彩がやっていたものを
俺が実際に試してみました。


まず用意するもの。

ラーメン(お好み)
納豆




材料はこれだけ。



まぁいわばつけ麺ってこと。



ラーメンに納豆入れるのはNGだそうで


納豆にラーメン絡めるだとか。




ちなみにラーメンは塩が一番合うらしく
納豆は小粒のほうがいいね。



納豆嫌いはまぁできないだろうけど
納豆LOVEは試してみたらどうかね


感じ的にはミスマッチだとおもうけど
いざ食べて見ると意外とうまかったっていう。


ぜひご賞味あれ