ちゅうけんはちこう

別に今日は指定登校日に
する必要なかったのではないか・・・
と思ってます。




さて、



今日は麻雀やりたかったけど

車校の予定みると
今日やらないと
再来週までうけれない学科があったので

急遽予定変更で車校に・・



ようやくこれで残り2つなわけだけど
残り2つの学科うけながら並行して
効果試験もやらないと
技能が追いついて
技能試験がストップさせられてしまうので


今週中にうけることを決意いたしました。



で、


eoeをプレイ

まぁ中途半端な時間だから
ちょっくらレベル上げ。


HG、MG、グレネード
の合計がレベルの合計だから
均等に武器変えていかなければ
効率よくあがらないので
そこが結構難点だったりする・・・


攻撃力とか命中率とかは
武器をカスタマイズしていくことで上昇。

防御力は・・・ないのかなたぶん。

しかもこれ結構
慣れてくるとストレス発散ゲーにもなりかねない
ボス戦とかは別として。


この敵を打ちあげて
ひたすら打ちまくるのが
結構快感
ドロップもうまくなるし

音も気持ちいい




結果、これは
結構やり込めそうな雰囲気のゲームだね。


1ヶ月はもたせたい・・・