夢がない子

明日から本格的に車校に通うことになるんだが



とりあえず明日は
学科2
技能2をうけてこようと思う。


技能試験が結構憂鬱・・・



けどどのみち乗り越えなければならない
壁だからいやでも行くしかないんだが



ところで今年から参戦するF1チーム
ザウバーのマシンC29が発表されてた



白ベースで
個人的には結構ありなカラーリング


去年のブラウンGPのマシンみたいに
蛍光色が入ってないから○




あとはカムイくんがどこまで結果を残せるか・・・

表彰台に1回でも上がれば
日本中でニュースだわ

あとルノーも新車でてたわ


基本カラーリングはかわらないが

こちらが去年のルノーのマシン






そんでこれが今年のルノーのマシンらしい

結構変わってる・・・
けど俺はこっちのほうが好きかな!!



残りのチームのマシンも早く公開されないかね・・・
むふ