水素水

今日の講習も別になくてよかったんじゃないかな・・・




どうもこんばんわ

今日はわたくし久しぶりの麻雀


なかなか面白く感じたわ。


久しぶりにやったからだろうか。



しかもがっつり吸って

しばらく吸わなくていいかもこれで。




来週もやれたらやりたいね。






ところで最近
100%果汁のジュースってのにはまってます。



買いにいくのも
自転車ではなく夜中に徒歩でいくってのが
なかなかいい感じをかもし出すことができて
たまにはいいかなと・・・


といっても100%は値段が高いので
セブンのPBである果汁100%を
おもに愛飲してて、




まぁ100%じゃなくてもいいんだけど

とりあえずフルーツ系のものが
おいしいと感じています。


100%はカラダにもいいからぜひセブンに立ち寄ることが
あったら買ってみてくださいな!