ブルブルット

今自分が使っているデスクは
L字でPCとノートパソコンをそれぞれ分けて置いてる感じなんだけど、
そろそろデスクを新調するかと思って
ファニチャードームいってきたったったった。


初めて行ったけど
木製家具が多かった印象。
俺がほしいサイズがなかなかなかったから

結局在庫があるサイズで妥協して
木製のデスクとワゴンを購入。
しかも色違い。


色合わせると取り寄せ2週間もかかるから待てなかったのん!


んで2時ぐらいに家ついて
そっから片付けやら組み立てやらやってたら
8時ぐらいになってた。


疲れたなぁ。


とくに配線ぐしゃぐしゃで一度は整理してたけど、
そこから無駄に機材増やすもんだから
かなりごちゃごちゃな配線になってた。



んで結局120cmのデスクにPCモニターとノーパソ並べて置いて、
ワゴンに灰皿おくスタイルになった。
正直160cmぐらいのが欲しかったけど、
受注生産じゃ仕方ないね。
どこもこのサイズのデスク置いてないですもの。


でも買ったデスクの木の質感なかなかいい感じだし
久しぶりにいい買い物をした気がする。