頭じゃ理解できてもダメなんだ!!

久しぶりにSAの野良でTRGぶちかましたら
調子良すぎわろた。

ただ単に調子よかったのか
ヴァンパイアでTRG使いまくってたのかわからないけど

普段じゃこれは撃ち負ける!!!!!って状態でも
1瞬にしてAIMを合わしてドゥーン!!!!!ができたらから

アドレナリンやばす。


とまぁSAはこんなところなんだ。

それにしてもレポート進まないから
明日行って土日でがんばる。

そうだ、なんか前に俺のヤフーアカウントに
海外(中国)からのアクセスあるらしいっていったけど

どうやら俺だけじゃなくて
結構な人が最近不正アクセスくらってるみたい。

よかった俺じゃなかった!!!!!


じゃなくて・・・

どうやらヤフーで漏洩疑惑があるらしい。
そこんところどうなんだろうね。

とにかく気になる人はメール画面から左上にあるログイン履歴みてみるといいよ!





明日は20日。


そうマックに行く日だ。

コークグラスもらいにね!!!