気をつけようや!

なんかいつものようにヤフーメール
迷惑メールを処理してたら


playncから1通。


そう、認証コードのメールだ。


俺はしばらくplayncに関わってないから
こんな認証コードを発信するメールを送るようなことはしてない。



では、なぜきているのか。


そう、真実はいつもひとつ!


ハッキングさ!!!!


誰かがおそらくaionの俺の垢にログインしようとしているんだね。
というかほんのちょっと前のメールだったからきっともう俺の垢に入ってるんだろうね。


ちょっと俺もplayncにログインしようと思ってやってみたけど
ログインは普通にできた。

特に垢にはなんにもないからいいんだけど
念のためパス変えとこうと思って
認証コードを送った。


けどヤフーメールには届いてねぇ。


つまりだ、

メアド変えられてる・・・!

いやぁ怖いねハック。

ついでにヤフーのログイン履歴もみたけど

中国からアクセスした形跡あるし。。。


どうやってんだよ・・・。



と、まぁデカロンに続き二度目のハックを食らった。

みんなも気をつけよう!