♥&♠

ららる〜


私の
MyHEADPHONEは
ワイヤレスゆえにアンプを使ってもさほど意味はないらしい。

よってあまり必要ないとのこと!


だからイラネー!!!



あと土日にレポート進めようとおもあったけど

案の定できなかった。

いや、やろうとしなかっただけなんだよねうん。


どういやぁまだ肩痛いけど
そろそろ軽く運動したいから

明日はサークル行こうかなとは思ってるけど

最近はどうやら部活の練習をなぜか
やる必要のないサークルですらもやってるらしい。

そんな中一人でぼけーっとしてるわけにはいかないから
結局は俺も一緒にやるはめに。。。

足がつることには自信がある俺だけど
どうやら1回つると癖になりやすいんだね。

それを最近知った。
アーモンドを食べまくれば治るか和らぐらしいけど

そんなアーモンド食いたくねーし!!!!!


けどまぁ単に運動不足ではないと知ってちょっと安心。

まぁ顔出して
部費払って帰る感じでもいいかな。

どうせ家帰ってもすることねーし・・・。





あー、なこちかわいい