無理なのは分かってるけれど

来月PSPgoがでるみたいだけど
もちろんUMDが使えない=PSPのゲームができない


これって大きくないか・・・



goの情報がでたばっかりのときは
もう俺のpsp古いから
買い換えようとかおもったけど


これじゃぁ買い換えてもあまり意味がない!!!!




と思っていたら
どうやら外国の方で
ハローワールドがでたそうな。


いわばハック成功っていうやつ。



あまり不正ツールは入れたくないけど
自分のUMDで吸出しが可能になるなら
やりたいよなぁ
って思ってきた。


まぁもちろん落とす気はないけどね





そこんところの情報早くでてこいや。。。





あーそうだ

明日はaionの課金がきれる。。。


あー追加課金迷うなぁ・・・