ポイントシステムも変更ですか・・・?

来週外面だし

と思って
美容院にいこうとしたら


明日は成人式だから成人がいっぱいきますって

なんかいけなかったんですけどー!!!!!!!!

うわああああああ



もういろんな意味でやばいっす

酢ー!!!!!!




まぁ、そのあとはなんか
暇だったから
イカオンラインやってました。


やっぱaionと比べると

すべてが劣化してみえるね。


さすが無料ゲー



しかしこのゲーム大人数での戦闘がポイントと
なっているようで


たしかに軽かった気はするけど
まぁそんな大人数いるような
感じはしなかったね。



ついでにデカロンにも入って見たものの
やはり20Mと+7武器が
消えたのは痛いです!!!!!!!!


ハッキングのばかあほ


にしても露店の数みてるかぎりじゃ


ちょっと前とあまり大差なかったね



新しいプレイヤーが入っても
その分引退者がでてるって感じがする。




貴重な連休なのに

こうもすることがないとは・・・


懐かしい光景だぜ・・・