切っても切れないものは水じゃない

最近回線の調子が悪い。




デカロンを久しぶりにログインしようとおもって
ダウンロードしてたら

途中で回線が切れて
やり直して
またきれてもう妥協した。




さらにDL中でも
普段の数倍の時間を要してしまう。


なにがおこっているんだよ
CATVだからいけないのかね。


モデムがだめなのだろうか・・・
なぜ光にしないのだろう我が家は・・・


家のインターホンとかドアとか変えてる場合じゃないんだようちは!!!

インターホンぶっ壊れても優秀(?)な犬が人の知らせをしてくれるし
ドアがぶっ壊れるっていっても
ツバメの糞がかかってるぐらいで
別に使ってる分にどこが壊れているのか正直わからない。


おれからすれば回線のほうが大事な問題だね。

それになんかモニターの調子も悪いし

まだ1年も使ってねーよ・・・
どういうことだよミツビシ・・・



それにしても

今日もネスト入ってみるものの
クレ12にして
ませで闘技場入っても翼の生えたやつらに
ハメられるし
いいことなかったよ!



サドンもモニターの調子悪いおかげで
入ってからしばらく真っ暗な画面状態が続いて

ナイフ振ってるだけしかないから
なんか切ない


おかげで連戦する気になれないんだよなぁ


まぁあしたはバイトだし
今日みたいに時間をもてあますことはないから
いいか!