もっとスピーディーに!

そろそろ
F1でも2010年モデルのマシンが
発表されることだろう。


そこでだ

日本独特のF1ドライバー
キャッチコピーを振り返ってみよう!
2009年の場合はこれだ!!

ハミルトン【史上最年少ワールドチャンピオン】
コバライネン【オーロラエキスプレス】

マッサ【悲運のブラジリアンヒーロー】
ライコネン【逆襲のアイスマン

クビサ【東欧の異端児】
ハイドフェルド 【小さなマイスター】

アロンソ【若きレジェンド】
ピケ【伝説王者の血統】

トゥルーリ【情熱ファンタジスタ
グロック【不屈のゲルマン魂】

アルグエルスアリ【史上最年少F1ドライバー
ブエミ【アルプスシンドバッド】

ウェバー【オーストラリアの英雄】
ベッテル【奇跡のワンダーボーイ

ロズベルグ【音速ディカプリオ】
一貴【宿命のサムライ】

スーティル【ザ・レインマン
フィジケラ【インドF1夢先案内人】

バトン【HONDAイズムの継承者】
バリチェロ 【鉄人】




ネタっぽいものから
かっこいいものまであるんです!


2010年のキャッチコピーも
早く知りたいな!!



そんなわけで今日は
ハンゲのR2をやってみました!!!


ハンゲにしてはなかなかいいMMORPGですやんけ・・・


いざ門を出て冒険の旅へ出発!







おっとこんなところに水があるじゃねぇか・・・

ラストカオスなら
一度こんなところ入ったら
死なない限り抜け出せなかったぜ・・・


しかしR2はどうかなと思い

決死のダイブ!






泳いでる・・・

けど画像見る限りじゃ
頭の天辺がでてるだけじゃまいか・・・



経験地が何倍かになったそうなので
レベル10もあっという間だった。




乗り物だってのれちゃいましたー!






そしてへんな格好に変身した
私はNPCも殴れるということで
門の前にいた兵士を殴って見た。



案の定追われてきました!!!!


攻撃力高いです!!!!!




ポーション連打しながら必死に港のほうに逃げて
海に飛び込んだ。
さすがにNPCといえどここまではこないだろう・・・
しかしr2は違った!!!









見事に海の中にまできてました!!!!!!!


さすがに妥協したので
その場で死にました。





GMも見つけて
私のR2の旅はここで幕を閉じた。



意外にも面白く感じたので
夜中にもう一回やってみようかな。