マター・デストラクト!!

TOXは夏休みだったこともあって
3日か4日ぐらいで終わった感じだけど

やっぱ学校あるとそうもいかないよね・・・。


ってことでようやくバッドエンドみたとさ。


ノーマル難易度でジュード達総勢7名を相手にするのはしんどすぎる。

骸殻を使わないとまともに相手できないから
ゲージたまるまで走り回ってるけど

やっぱ一度捕まると逃げられなくてボツる。


5回ぐらいやったけどだめだったから
テイルズ史上始めてイージーにした。


1週目にやる難易度じゃねーな!仕方ない!
と自分に言い聞かせた。

けどイージーにしたら以外にあっさり倒せてしまった。


これでまともなルートに進める・・・!

今週中に2週目入れるかなー。