1天文単位

macにぶち込んだwindowsでようやくサドンできた。

そう、あのエラーの解決方法は
意外にも簡単だった。

他のnProを使ったゲームをインストールして起動までいけば
あとは落としてサドンを起動するだけだった。

もちろん誰かのブログを参照にしました☆


けどやってみたけどあれだね

ディスプレイが小さいせいかやりにくいし
マウスもただのワイヤレスだから
デスクトップの方で使ってるマウスみたいにしっくりこない。

あと、動作はぬるいけど
ファンが五月蝿い。


頑張ってるんだねmac・・・。

結果デスクトップでいいかってことになった。




ついでにワイヤレスのマウスも買おうかなとは思ったけど
どうやらFPSはワイヤードのほうがいいみたい。
MMORPGならまだいいかもしれないけど
いまどきのなんてこのノートのスペックじゃ無理だろうからなぁ。



さて、明日はレポート進めるか。

月曜日には中間テストも控えてるし

めんどくさいよ・・・