奥義!百花繚乱!

そういえば金曜日にもらってきたんだった。


グリーンとかのほうがよかったけど
まぁもらえただけましかな!


そういやあ

最近あつくてたまらん

部屋を閉め切ってるとなんかもう
なにもしてないのに汗がでてくる。

そんな俺の室温30度。

高いのかわからんし
クーラーつけるにしては早過ぎるし

難しい時期だな。


それに部屋に冷蔵庫を置こうと考えた時期もあったが
冷静に考えたら飲み物がぬるくなるのがこまるなら氷を置いとけばいいんじゃないのか
という考えになった。

つまり居酒屋とかにある氷入れ、
アイスペールを買えばいいんじゃないかということだ。


けど今ネットで買うと最短でも月曜日に届くことになる。

俺はいまほしいんや。。。

けどこのへんでうってるところしらへんからなぁ。


バローのホームセンターとかにあるんかな。

それならぜひ明日足を運んでみようと思う。


いやっほー!