にょきにょき〜

3時からバイトがあると
なんかこう
色々とやる気がおきないよね。

だから
ドラゴンエイジをちょっとやって

メビウスもほんのちょっとやったところで
時間がきたっていう。



挙句の果てに
バイト終わるのに時間がかかってしまった。


とはいっても
10時30分に終わる予定だったけど
さすがに閉店間際に1時間かかるような仕事を指示したことを
悪く思ったのか手伝ってくれたおかげで10時15分に終わることができました。


けど俺の中じゃ
10時までに家につかないと
何もやる気がおきない。

つまり今日は10時過ぎてるから
ゲームをする気がおきないということなのだ。


うわーうわー