夜に溶ける

メビウスオンラインやったけど


思ったよりもおもしろくてびびった。


ただ俺のパソコンも限界がきているようで

カーソルに遅延がでて

敵にタゲしにくい。


もちろんmacじゃおもかったので
まともにプレイしてない。



ここまで要求スペック高かったのかよと・・・


公式にある推薦スペックは過剰なものだと思ってたわ。


FEZに似た感覚だけど

こっちのほうが
全チャで罵倒されることも少ないだろうと
あくらもいってたから
息抜きげーとしては
なかなかいいのかな?


俺としてはteraが満足にできるスペックであれば
そのパソコンを3年ぐらいもたすきはあるから

今買うことも別にいいけど
俺の勘だと

もう少ししたら
怪物GPUが出る気がするんだ・・・
そしてら既存製品が安くなるだろうし
怪物GPUをのっけるかもしれない・・・!



まぁ家電とかパソコンって
性能とか値段とかころころ変わるから
買い替えのタイミングって難しいんだよね。



それに予算は15万ぐらいにしてるけど

ろーんだとやっぱ金利つくから
使わないでおいた
奨学金を使うときがきたのかもしれない・・・

まぁどのみち返却しなきゃいけないものだから
同じだけど!!!!



ってことでメビウスやってたから
今日はドラゴンエイジやってないなぁ・・・

うっ・・・!