本性を現したな!!!!

まどかやべぇよ・・・

アニメみて久しぶりに手に汗握ったわ。


というかこれあと3話ぐらいで完結するんかね・・・?


お、終れるのかな!




というわけでミスドいってきたんだけど

俺のほしいドーナツがまだ作ってる途中だったから

適当に5個ぐらい買ってきた。


久しぶりに食ったけど
うまいです!!!



また今度もいこうかなー!



はい、てことで
SPIの問題の答えは12通りです!


説明が途中で???って感じだったけど
あながち間違ってもなかった。
まさかあのアクラが正解するとは思っていなかったけど
講義でやっていたんならできてもおかしくないわな。


ってことで
そろそろ大学のほうでも
科目登録が始まったわけだ


必修科目が入っていたけど

なんと・・・


金曜日がまるまるあいているではないですか!!!


けどこっから科目登録をしていくわけだけど

今考えてるパターンはいくつかある。
1日2科目受ける日 2日
1日3科目受ける日 2日
にして金、土、日の3連休にするパターンと
1日2科目受ける日 5日
にして平日は全部2科目ずつうけていくパターン。


大体この2パターンで悩んでるんだけど・・・

どっちが楽なのだろうか・・・

一応期間は月曜日まであるし

じっくり決めよう・・・

1年のときみたいに
4限フルで入れたり
1、4限いれて
2,3限の空き時間を作るとか
そんな馬鹿なことはしない・・・!


といっても
申請してあふれたら
どうしようもないけどね・・・
2次申請なんてごみみたいな科目しかないんだから・・・