揃わなくても泣かないし!

ポンデポーンデ!



急にドーナツ食いたくなったから

明日買いにいってくる!



そして
ドーナツ食いながら
ドラゴンエイジするんだ・・・


ようやく面白い展開になってきたから
うれしいな!



あと
テスト期間中に
SPIのテスト(?)というか
確認テストみたいなのがあったんだけど

俺は80点中30点という驚異的な数字をたたき出した。
非言語に関してはわかる問題でも
量が多いため
時間がたりなかったっていう・・・


言語では
国語はまぁできたのかな?と思える感じで
英語に関しては完全に運!!!


いやまぁ別に30点がどうとかそういうのはどうでもいいんだ
問題は順位で
1学年約890人中190位という驚くべき数字をだした。
満点中の半分も正解してないのに
まさか190位とは・・・と。

一体俺のいってる大学って・・・。

と思った私でした。




このことをアクラに話したら
結構馬鹿にされた。

どうやら彼にとっては朝飯前のようらしい。


だから今日のブログで問題をあげとくといっといた!


Q.男子3人、女子2人の合計5人が、先頭から1列にならぶとき、
男女が交互になるようにする。このとき並び方は何通りあるか。
A 6通り
B 8通り
C 12通り
D 24通り 


ちなみに
本番では1問を1分以内に答えないと
全部答えることができないとかなんとか。

まぁ選択肢だから
時間ねぇ!とかおもったら運にまかせろってことだよねきっと。

まぁやればできる問題ばっかなんだろうけどー!

そんなやる気果たして
就活時におきるのだろうか・・・!

やっぱアクラ君にはなぜこうなるのか
理由も是非聞きたいな☆