れっつしゃうと

トトリ進めてるけど

今までにない感じだから
まだ面白みを感じないわー。

昨日もそんなこといったけど
感じないわー。

つまらないということではないし
かといって面白いということでもない

複雑な感じでやっております。

こうもっと熱い展開がほしいけど
ほのぼのしすぎだろ!!!!!!
まぁ明日はバイトないし
がんばるぜ!!!!!



そういやぁ明日はC言語の小テストがあったんだった。
めんどくせぇ!!!!!


あーteraの新しいムービーが4亀にあがってたけど

なんかあれだよな

ネトゲの熱が徐々に冷めてる感じがする。

おもしろそう!ってのはあるけど
いざやってみるとたぶんそうは続かないんだろうなぁって感じ。


パソコンもサドン動くから今のところ不自由ないし。


普通にオフゲが充実してくれればそれでいいのに!

ほとんどが低迷してると思う。


一昔前のような箱RPGラッシュみたいなのがきてくれれば
また俺は輝くのに!!!!!

ピカー!!!!!