まさにヤマタノオロチ

トトリをちょっと進めて
やっとこのゲームのシステムを理解してきた。

なんつーかまじでギャルゲみたいだわ。


日付がある時点でどうかしてる。
戦闘したりアイテムの採取で時間を削られるし、
体力回復のために休むのにも時間を消費。
あたりまえなんだけどゲームでこれはきつい。


もうちょっとゆっくりやらせろよ!!!!!

しかもある日までに一定以上ゲーム進めてないとBADENDらしい。
他にも条件あるみたいけどBADENDだけは回避したい。
けどこれはずっと寝ていればみれるとかいわれてるから
た、たぶん大丈夫だ。


とりあえず今のところ複雑なRPGだということがわかった。

どこまでいけば楽しめる領域になるのやら・・・。


あー、エクシリアはよきておくんなまし!