どうすれば・・・

レポート2つ終了。


な、なんとかなるもんだ。

けど今週だすやつの残りはあと1つ。


ほとんどのレポートは
点数の20%ぐらいしか
成績に繁栄しず、

あとはテスト70〜80%
平常点10%
って感じなんだよね。


けどそのレポートの配点は

レポート・プレゼン発表40%ずつ。


スト20%


というちょっと意味のわからない配点。

まぁプレゼンが主の科目だから

テストをやること自体あまり意味がなく
この配点らしいが


レポート40%はマジキチ。


しかもやたら拍車をかける。

おかげでどういうレポートだしたらいいか
わからなくなってくるレベル。


グラフはつけろだとか
訴求ポイントはちゃんとわかるものだろうかとか


考えるだけで嫌になるなおい・・・



ってことで
あとは金曜日までに1つのレポートを完成させるわけだが

もうちょっとやれば・・・

壁は乗り越えたきがする。

まぁ3つ完成させても
あと12月初旬までに4つ残ってるけどね☆