ヤクルトは朝摂取するとヤヴァイ

アンドロイドの話聞いてたら
タブレットがほしくなった。


いやね、充電ももつから
無線環境さえあれば

ベッドでごろごろしながら

いろいろできちゃうわけですよ。


んでマウスコンピューターがだしてる
LuvPadってのが
最近でたばっかで

そのCPUのtegraがなかなか優秀らしい。


ただ、いまのバージョンだと
フラッシュがみれず

アンドロイドはUPDが遅いらしい。

ってことは、
別にいまかうわけではないから
フラッシュ対応のUPDがきてからかえばいいかと。


フラッシュ対応のころには
結構タブレットも進化しているってことを
期待してるから!!


HDDもIPadと比べると
容量ちっちゃいけど

まぁmicroSD使えるし
PC使ってても容量なんて機にするほど使ってないから

あまり重視しない。

けど問題点がひとつある。



高2の12月にかったネットブックの存在意義が
なくなってしまうということだ・・・


まぁ約2年も使っとけば
そろそろかえどきかな・・・とか思うことにより
そう苦でもなくなるはず!